カテゴリ:スナップ写真たち( 6 )

いったりきたり


あのね、、

小さなアタシにも
たくさんかんがえることがあるの

手と足をどこにやれば落ちないでここをわたれるのかしら
これが今 いちばんのなやみなのよぅ

f0102298_17373783.jpg

[PR]
by nontakk | 2006-04-20 17:38 | スナップ写真たち

食い気と風情と

歩き疲れてちょっと休憩。甘いものが食べた~~~~~い(笑)
ってことで立ち寄った「高台寺 萬治郎」さん。
f0102298_23171017.jpg

麩麺点心のお店で、あとは生麩を使った甘味メニューが数種類あります。
夫はおしるこ、私はこれ。
f0102298_23185424.jpg

生麩のみたらしです。
この食感を文字で表せないのがもどかしいです。

元気を取り戻し、予定外の高台寺、夜間拝観へ。
三脚は使えないので、もちろん手持ちです。
感度を上げすぎて、ノイズが多くてすみません。
f0102298_1245333.jpg

[PR]
by nontakk | 2006-04-10 23:30 | スナップ写真たち

好日

霞立つ春

f0102298_2256280.jpg

今日からはじまる時間が

f0102298_22541450.jpg

さくら色に染まる


4/8 岡崎疏水、平安神宮にて
[PR]
by nontakk | 2006-04-09 23:17 | スナップ写真たち

春はゆく、それぞれに

f0102298_23143063.jpg


二日続いてお会いしました。
リハビリ中のお母様と息子さんのようでした。

おふたりの言葉としぐさ、繋いだ手から見える愛情と信頼。
鼻がツン、、となります。
[PR]
by nontakk | 2006-04-05 23:17 | スナップ写真たち

夢と現実


つかまえたいものは
てんとうむしと

f0102298_1934486.jpg


[PR]
by nontakk | 2006-04-03 19:06 | スナップ写真たち

よろしくお願いします

新しいページには新しいエントリーを、、
といきたかったのですが、もう一日だけお付き合いくださいませ。。ペコリ(o_ _)o))


Scenery of night

f0102298_2315974.jpg

f0102298_2321269.jpg


長々と見ていただきましてありがとうございました。
[PR]
by nontakk | 2006-03-27 23:06 | スナップ写真たち