ありがとうございました。

皆さま、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
休止中にもかかわらず、毎日のように来てくださる方々がいらっしゃることを知って、心から嬉しく思っています。
ほんとうにありがとうございます。

今はかなり回復したのですが、実はここ一ヶ月、眼帯生活をしています。
目を動かす神経がストライキを起こしてくれまして、PCともカメラとも、ほとんど遊んであげていませんでした。
ちなみに目の使いすぎとは無関係だと言われましたが、どうなんでしょう。。
あ、眼帯をしているということは片方の目だとちゃんと見えてますからご心配なくです(^^ゞ

今回は片方の目だけに負担がかかるので、目を極力使わないようにしていたため(PCは勿論、字を読んだりテレビを見たりもです)
時間だけはたっぷりとあり、 これからどんなふうに写真やPCと関わっていくのかをたくさん考えました。

去年の春に野草の魅力を知って、足元に見つけたときの嬉しさや感動を形にして残したいと思って始めたブログでした。
そのうちに、もっと可愛く素敵に撮ってあげたい、写真そのものをもっと楽しみたい、という気持ちが強くなり、無謀にも一眼レフを購入しました。
下手くそでも、写真が趣味ですと言えるくらい今では大切な相棒です。

そして、こちらではたくさんの方たちと出会うことができ、いつも楽しい時間といい刺激をいただきました。
拙い写真たちに毎回暖かいコメントをいただき、言葉や文字では言い尽くせないほど感謝しています。
ここをぼちぼちとでも続けていきたい、という気持ちは強かったのですが、、
もともと時間の使い方が上手くなく、やりだすと止まらない性格です。
なので、ブログは一旦リセットして、最初に立ち上げたHPからまたやり直すことにしました。
色々な状況を考えながら、少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

とは言え、折角繋がった皆さまとのご縁は、私の中でとても大切です。
知らなかった草花や鳥たちの名前、見たこともない土地や風景、すばらしいお庭や楽しい日常などを見せていただくことは、本当に新鮮で楽しい楽しい時間でした。
これからも拝見させていただき、ときにはコメントもさせていただけたら、と思っています。
ここはexiteさんが置いてくださる限りこのままにしておきたいと思います。
本当なら皆さまのところに伺うべきですが、今日のご挨拶にてお許しくださいね。

そろそろ梅雨の季節ですね。
皆さまも健康にはくれぐれも気をつけられ、楽しい毎日をお過ごしくださいね。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

nonta
[PR]
by nontakk | 2006-05-23 11:42


またらいねん >>